今年の8月は

2017年08月19日 | Weblog
今日の函館は,晴れ時々曇りで最高気温は24.4℃です。
昨日までは,曇りや雨・霧雨などで,最高気温が20℃前後でした。
肌寒い天候が続いて,身体に不調を感じた人もいるのでは?
孫がせっかく来てくれたのに,どこにも連れて行けなくて,家の中の写真ばかり。

今日は,8月7日以来の太陽を見ることができました。


久々に晴れたのに,外の景色はもう秋?
 (ナナカマド)     (近くの線路ぎわのススキ)

今年は残念な夏でしたが,1か月予報では平年より暖かい日が続くようなので,秋を堪能しようと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柏原恵子)
2017-08-27 23:21:58
今晩わ🤗私も四五年の卒業生です
なんかブログを見て懐かしくなりました
返信する
これからもよろしく (管理人)
2017-08-28 12:56:51
恵子さん,ありがとうございます。
20回同期会を来年度に開催予定です。
今現在,住所を確認出来ない恵子さんが1名おります。
同期の恵子さんでしたら,何かの方法で,住所を教えてください。
返信する

コメントを投稿