工場長のFゲレンデシュポルト

東日本大震災でバイクを津波にながされF800GSが廃車になるも
今度はBMW F800STで再デビュー

買ってからわかったこと

2010年04月08日 | 装備
ブルートゥス機能ですが、ナビ音声とMP3のプロファイルが別々で
ナビ音声とMP3が同時に聞けないことがわかりました。
ナビ音声は携帯のHFPを使いMP3はA2DPを使うんだって。
ラインアウトは両方聞こえるので、ナビで音声案内を聞きながら音楽を聴こうと
するとやはりブルートウス送信機は必要であることがわかりました。
ただ、DTR-P50にはバイクモードと言うものがあり音声案内が無くても
道に迷うことは無いと思いますが期待してた機能が無くて残念!

ガソリンが無くなってきたのでスタンドで給油しに行ったとき、いつも
レギュラーを入れるのに今日はハイオクを入れてみました。
入れてどうなったか?
排気音が低くなりました。これは自動車も同じ傾向があります。
オクタン価が上がったので点火時期も変わったのか若干ノッキング気味だった
のが解消されました。きっと燃費も上がるんだろうな。

最新の画像もっと見る

post a comment