工場長のFゲレンデシュポルト

東日本大震災でバイクを津波にながされF800GSが廃車になるも
今度はBMW F800STで再デビュー

複数の趣味を楽しむ

2009年08月26日 | 日記
私、実は鉄道マニア(駅専門)でもありまして、美味しいものも大好きなんです。

カメラも鉄道繋がりで趣味なってしまいまして、この趣味を連結させてくれるのがバイクなんですね。

以前は駅を訪問するのに車を使ってたんですが、田舎の木造駅舎が好きなもので
景色も素晴らしいところが多いのです。
素晴らしい景色も車の中から見るとイマイチ、でも、ハンターカブ(110CC)では高速に乗れないし
一日の距離を稼ぐにはちと肉体的にもしんどい年頃なのも事実。
田舎の辺鄙な駅ですから多少オフも走れたほうがいいよねってなりまして・・・

バイクに小さいコンロとカメラ機材を積み込み景色を楽しみながら、地の美味しい食事に舌鼓を打ち夜は鄙びた温泉宿でノンビリ。

こうしてバイクに乗ることにより全ての趣味が結合したわけです。

これって贅沢でしょうか?

ワンポイント
カメラは樹脂製のトップケースに入れています。中にカメラバックを入れビニール袋で梱包すれば大概の雨は大丈夫みたいです。
宿泊はカメラのメンテもするので安宿が大半です。キャンプするならパニアバックは荷物の関係で必要だと思います。

最新の画像もっと見る

post a comment