工場長のFゲレンデシュポルト

東日本大震災でバイクを津波にながされF800GSが廃車になるも
今度はBMW F800STで再デビュー

ウインドディフレクター

2009年08月22日 | カスタマイズ
ラジエターサイドに取り付ける小型のディフレクターを装着しました。

こんな小さいので効果あるんかいな? と思いつつもカッコ良くなるからって理由で
取り付けたんだけど、そこそこ効果アリ!



写真の下のほうに写ってるのはSW-MOTECHのクラッシュガード。

コケた時に持ちやすそうだったのと安かったので装着したんだけど、コケないに
越したことは無いよな~~~。

そして、今日はディーラーさんのある長町までセキュリティーを取り付けるために
ディーラーツーリングに行ってきました。

往復120キロほぼ全域高速道路利用です。

そしてメモリアル給油! 初めてガソリン入れました!

今日の感想。
少しサスペンションが落ち着いてきたのか、はたまたREDWINGのシューズのせいか
足つきがよくなりました。
車のクセのせいかガソリン給油口が左にあると思いこんでました(実は右にある)
ガソリン入れたら14リッターも入っちゃいました。残り2リッターだったのね
(ヤバいとこだったよ~~)



最新の画像もっと見る