ハワイの青い空と青い海

ゆったり やさしい ハワイタイム

2018ハワイからの手紙 3月10日

2018年03月15日 | 旅行


アラモアナセンターのセンターステージでは日本のグループがフラを披露していました。

 ワイキキ滞在4日。1日一杯過ごせますのはこの日だけとなりました。

女性にとって買い物(お土産の)は大切なイベントです。

 アラモアナセンターからドン・キホーテで過ごしました。

ドンキーではアーントジェミマのパンケーキのパウダーを買いました。



私はビッグアイランドキャンデーへ一直線。


 みんなでブルーハワイのアサイーボール食べました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018ハワイからの手紙  ... | トップ | 2018ハワイからの手紙 ... »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事