ハワイの青い空と青い海

ゆったり やさしい ハワイタイム

ハワイからの手紙 27/2/2012

2012年03月11日 | 旅行
 いよいよホノルル最後の朝です。ピックアップは午前9時。忙しいけれど仕方ありません。

詰め込んだトランクケースが重そう。23kgを超えるか心配。

バス停で待っているとリムジンでやってきたドライバーに名前を呼ばれました。まさか~、そんなサービスは頼んでいない!!

でもオッケイらしい。おっかなびっくり乗り込む、リムジンの車内。



別な客4人も同乗しホノルル空港へ。出国手続きも終えて搭乗開始を待ちます。


 今回は11時55分発のJAL073便にしました。

昨年は羽田便で往復したのですが、夜遅い出発や到着は身に応えてしまいましたから…。

 心配したトランク重量もピタリ23kg。ほっと、もっと。旦那様のは20kg。

成田着(日本時間)28日 16時30分。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイからの手紙 26/2/... | トップ | ハワイからの手紙 2012... »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事