ハワイアン&インディアンジュエリー ターコイズ,パワーストーン ハワイアンジュエリーショップKaiブログ

ハワイアンジュエリーショップKaiのお取扱い品ご紹介
オーナー直接仕入れ、アフターフォローも安心
ハワイ工房製作

新着リーバシブルペンダントお客様からいただいたお言葉

2010年09月07日 | よもやま話
アロハ(*^_^*)

まだまだ毎日暑いですが皆様体調は大丈夫ですか?

熱中症にならないように水分補給してくださいね。

本日アップしましたのはイエローゴールドリーバシブルペンダントです。

表面は古代ホヌそしてシンプルな波そして丸い感じのプルメリアをお入れして

エッジはロープエッジを施してあります。



こちらは裏面です。こちらは家族ホヌ 上から吉甲ホヌ Kaiオリジナルハートホヌ

の夫婦ホヌの下には子供の古代ホヌ2匹が気持ちよさそうに泳いでいるかのように

彫られ下には波が入っています。

ペンダントの幅は8mmで長さは1インチ<2.5cm>でお作りしております。

両面に彫りをお入れするのに厚みは2mmでお作りしております。

こちらのお客様は静岡県からオーダーいただきました。

メールとお電話そしてFAXでやり取りをさせていただきました。

お会いできなくてもこうしてご遠方よりオーダーいただけること何よりも嬉しく思います。

お客様からご了承をいただきましたのでいただいたお言葉を載せさせていただきます。

浜田様
おはようございます。昨日ペンダントが届きました。ありがとうございました。

仕事から帰り、すぐに開けたい気持ちを押さえ、夕食も済ませ一人になってからゆっくりと開けてみました!

まず、ラッピングに真心がこもっていてとても嬉しくなりました。手書きで一言添えて下さっていて温かい気持ちになりました。

・・・・・ネックレスは、早速うちのハワイアンコーナーに飾らせて頂きました。ありがとうございます!

そして、オーダーしたペンダント!あまりに可愛くて、一人で「わ~!」と声をあげてしまいました(笑)

表側もオーダーした通り、想像よりキラキラで綺麗で、ホヌはもちろんツルンとした波も丸めのプルメリアもとても可愛かったです!

ツルンとしてるとシンプル過ぎるかなと思っていたのですが、そんな事ないですね!

そして裏の家族ホヌが、なんとも言えずハッピーな雰囲気で、幸せな気分になりました。

家族ホヌの配置はお任せでしたが、一番下に波を掘って下さり、いつも海で遊んでいる家族4人と重なり、裏にしておくのがもったいないくらい可愛いです。

早速今日つけています。
本当に、オーダーする最初の時から、ずっと丁寧に対応して下さりありがとうございました!

浜田さんのお人柄との相乗効果で、なんだかハッピーオーラがすごく感じられるペンダントですね。
お守りにして大切にしたいと思います。ありがとうございました!

                   <静岡県 K様>

お客様からいただいた言葉が私の宝物となっております。

今日も3組のオーダーいただいたお客様がお店に取りにきてくださり

本当にありがたく幸せに毎日お店をさせていただいております。

お客様からもいつも幸せのオーラーもいただきハワイアンジュエリーに携わっていけること

たくさんの素晴らしいご縁をいただけること本当に嬉しく思っております。

本日ももうすぐクローズです。

明日は水曜日で5時半にてクローズさせていただきますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

           マハロ&アロハ

本日のハワイ語
希望 <hope> mana`olana

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。