プチ田舎暮らし『ほったらかし家』

なつかしいおばあちゃんちみたいなこの家。
1軒貸しです。ゆっくりお過ごしください。

森の中を歩いてみよう

2023-10-15 21:26:34 | 日記

村唯一のパン屋さんたもとのパン屋さん

パンで作ったバスケット

これはまさに葛で編んだバスケットに見える

これにバケットを入れたらステキだろう。

アンパン、焼きそばパン、白身の魚フライパンおいしいパンがいっぱい。このパンをリュックに詰め込んでマインドトレイルに行こう。明神池の周りを歩いてみる。

空気を胸いっぱいに吸い込んで、落ち葉が堆積されてできたフワフワの道を歩く。木漏れ日が美しい。最初に出会ったのがこのオブジェ。コードリーダーでコードを読むとここにこれがある理由が分かる。突如差しこんできた日光で、木漏れ日がこのホワイトに絵を描く。

見晴らし台に行くとポストがあった。コードを読んでダイヤルを合わすとポンと扉があいた、本が入っている。ここでゆっくり本を読もうかそんな気になるいい景色だ。

そこからまた歩いていくと地面に何かある

キノコだ。生まれたばかりでキラキラつるんとしている。

いいなあ、池の光と、揺れる水面と、木々、小鳥の声。

何年も住んでいるけど、大好きな場所だ。クマ出没注意の看板にドキドキしながら音楽を大きくかけながら歩いた。

 

宿泊予約

10月 17日~20日  4泊5日

   24日~27日  4泊5日

           28日~29日  1泊2日

   31日~11月2日 3泊4日

11月

   7日~10日  3泊4日

   11日~12日  1泊2日

   14日~17日  3泊4日

   18日~25日  7泊8日

12月 29日~30日 1泊2日

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿