プチ田舎暮らし『ほったらかし家』

なつかしいおばあちゃんちみたいなこの家。
1軒貸しです。ゆっくりお過ごしください。

春爛漫

2023-03-24 14:47:58 | 日記

国道169号線を南下して、下北山村に入りトンネルを抜けると春爛漫。

近づいてみるとグランドにはサッカー合宿の子どもたち

温泉の周りは

425号線を上って池峰に向かう道からは池原地区が見渡せます

2日前に比べると花の咲き方も大違い。2日前には

1昨年に畑の横に植えた蕨がこんな顔を出してるよとお知らせしようと写真を撮っていたのですが、二日違えばニュースは別のことになります。この見事な桜を見ると他のお知らせはかすんで見えます。でも、この蕨もわくわくするよね。

春真っ盛りです。

宿泊予約

4月   17日~22日 5泊6日

   22日~23日 1泊2日

5月  3日~4日    1泊2日

      4日~5日 1泊2日

7月 29日~31日 2泊3日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿