ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

Enjoy!土曜夜市

2013-07-20 22:39:38 | 日記
7月の毎土曜日の夜の高知中央商店街は、いつもよりさらに活気づきます。
【土曜夜市】で、どお~っとにぎわいま~す。

ということで今年も踊りましたよ~。ハウオリーズ♪
しかも、今回はこんちゃんという、強力な助っ人が。
どういう展開になるんだろうとワクワクしつつ、スタートしました。

賑わう商店街。
しかも隣のブースもテンションもそうとう高い~。
でも、フラチームも負けじと?全員『Happy笑顔』で踊りました。

こうなったら、四の五の言わず写真を見ていただくのがベストかな~。
出番前だったり、終了後だったりの写真ですが、いい笑顔が撮れました。
(お世話の昼クプナが撮れてないのが残念!!!
揃うのを待っているうちに…個別にでも撮ったらヨカッタ。ごめんなさい



こんちゃん、素敵なMCと素敵なソロをありがとうございました
そして準備してくれた昼クプナの皆さん、パールフランセのお姉さん&富美子さん。
また、カネのダンサーでありながら音響担当も兼ねてくれた宮本さん。
そしてダンサーの皆さん。お疲れさまでした

来年もまた【土曜夜市】で、めいいっぱい弾けましょうねっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。