ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

とってもありがとう

2011-11-18 02:12:44 | 日記
今夜、ビギナークラスのレッスン後に、『大会でのお話を聞かせて』と
生徒たちがハワイ・モクオケアヴェのお祝いの会をしてくれました。


大きなポインセチアのギフト
ここ一年ほど前から赤い色から元気をもらおうと、意識的に赤を選んできたので、
その赤がメインなポインセチアにまた元気をもらえそう♪

  
一人ひとりとハグをしたあとは、車座になって大会談義。
大したお話はできていないのですけどね…。ほんと

こんな場を準備してくれて本当にありがとう!
また夜クプナはなにか楽しいことを企画してくれているようで…。
入賞を自分のことのように喜んでくれた皆さん。それだけで充分Happyなのに。

大会本番の予定時刻…現地時間に合わせて(方角も合わせてHawaii)
エールを送ったと言ってくれた人たち。
このクラスの人たちは、自分たちのフラの向上が私へのエールになると信じて
自主練をして応援してくれていたとのこと。

わたくしごとで恐縮ですが、とってもありがたくて幸せです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。