ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

頑張りました!

2013-08-28 05:14:16 | 日記
土佐清水チームは、この夏、MaXに頑張りました。

海びらきのオープニング・フラ。
サーフィン大会の祝賀会。
春・夏に開催される毎年恒例の観光協会のイベント。
中浜万次郎こと、ジョン万の生まれた中の浜地区での夏まつり。
そして、今年は風光明媚な足摺岬のホテルでのウエルカム・フラの依頼もありました。
    

高知市から応援部隊が駆け付けることもありますが、
基本は総勢6名で、ひとつひとつのイベントを大事に踊らせていただきました。
いろいろ勉強になったとは、本人たちの弁です。

関係者の方々、ありがとうございました。
そして土佐清水メンバーたち、これからも頑張りましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。