ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

ENJOY!

2012-01-29 20:19:41 | 日記
夜クプナやビギナークラスなどが集まって、一日をめいいっぱいENJOYしました。
うちうちですが、『Happyスマイル』でよってたかって?楽しもうというもの。

場所は、土佐市の築150年というとっても素敵な古民家です。
なんといってもメンバーが準備してくれた数々の心づくしの手料理…
パエリア、石窯ピザ、手巻きサラダ、シシ汁。
わお~かまどで炊いたご飯まで。おこげがおいしそう!
それから干した鮎を、炭の遠火であぶったもの。こんなのめったに食べられません。
またぜんまいなど山の幸もふんだんに♪

他にも、それぞれが作ってきた巻き寿司、いちご大福、シフォンケーキ…
ゆったり・まったり、この会を楽しもうというものでしたが、食べることで終わってしまいそう。
どれも本当においしかったです。
たくさん集まって囲炉裏を囲んで…おいしさは倍々増でした。

お腹がいっぱいになったあとは、知られざる個々の才能発揮TIME!
フラを通じて出会ったけれど、個々にさまざまな特技があるんですね。
秘められたまま?なんて、なんだかもったいなくて「見たい」「聞きたい」ということで。



本格的なフルート演奏、三日間だけの練習です~と自己申告のうえのウクレレ演奏、
親子でほのぼのキーボード演奏、まさかまさかのバイオリン演奏!
ママの演奏に合わせてちっちゃい子の可愛い歌まで飛び出して、
にぎやかな笑いと温かい雰囲気に包まれました。

もちろん最後はフラも踊りましたよ~。
そうそう!高松の辻さんに再び来高していただいてリボンレイも作りました。
手づくりのストローレイとシュシュにみんな大満足。

すっかり暮れたころ、よってたかって楽しんだメンバー全員は、
上気した頬で気持ちよくおひらきになりました。
なんと言っても、この会の一番の功労者Keikoちゃん。
何から何まで本当にありがとうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。