ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

間もなくHo’olaule’a!

2013-03-03 22:49:38 | 日記

昨日は、ホォラウレア・ジャパンに向けての最終レッスンで頑張っている
こんちゃんたちの応援に岡山・玉野に行ってきました。

この雰囲気…蘇るなあ☆
より良くしようと、たくさんのアイデアで指導される先生。
応えようとするダンサーたちは笑顔で、でも聞き漏らすまいと真剣そのものです。
   

それを見守るのは、名古屋・京都・奈良・大阪・北摂・神戸・高松・岡山から集まった仲間たち。
あ☆高知もそうでーす
私も笑顔と声援でエールを送ってきました~!
  

休憩中にダンサーのスマイルをいただきました。
今回、大会出場する12名のダンサーのみなさんです
    

     

そして笑顔の先生もパチリ!

応援カードを見る先生。仲間がダンサーたちに応援カードを渡す姿も写っています。

夜クプナはこんな感じでーす。今回はちょっとキレイ系…?


ハウオリーズ・クプナは3月3日、大会後半で出場します。
東京に行けないのは本当に残念ですが、ヘルプで行ってくれるふらりちゃんたち。
また会場に行かれる方々、よろしくお願いいたします!
高知からみんなでエールを送っています 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。