ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

商工会議所のお招きでHula

2013-11-28 18:16:44 | 日記
昨夜は、商工会議所のお招きでHulaを踊ってきました。

場所は、夏の夜、県外からの宿泊のみなさんへのウエルカム・フラで
土佐清水チームが踊らせていただいた足摺国際ホテルです。


今回は、中四国から来られた商工会議所の皆さんへ、
私も参加してウエルカムの心で踊らせていただきました。
私たちの笑顔とおもてなしの気持ちが伝わっていると嬉しいな。

いつも個性はじける土佐清水チーム。
最近は、みんなで合わせようとする意識が高まっているのも嬉しいことでした

締めくくりは、いつものポーズのNewバージョン!?


やっぱり楽しくてHappyな一日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。