ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

先生ワーク♪

2011-07-29 00:05:32 | 日記
今日は先生のワークショップの日でした
前回が中止になっただけに、もう待望のレッスンでした。

空港から先生を東クプナの方たちがお出迎え。
そのまま、高台に建ち太平洋を一望できる土佐ロイヤルホテルにお連れしたとか。
ナイスチョイス♪

それから揃ってのお食事会。もちろんタタキを食べていただかなければ♪
先生を中心になごやかで賑やかなお食事会。
話題は多岐にわたっていましたよ。
場所を変えてのミーティングでも笑い声まんさいの楽しいひと時でした。

そしてお待ちかねのレッスン。
ベーシックと、ある曲をレクチャーしていただきました。
わかってはいるけど「やっぱりすごい~」。
時間を追うごとに高まるわくわく感…楽しくて勉強になる充実の時間。
あ~本当に心も体も気持ちよくて最高でした

先生
Happyなレッスンありがとうございました

ちなみにTOPの写真は、2~3年前の高松でのステージあとの写真です。
楽しい時間に集中しすぎて、撮ることをすっかり忘れていました~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。