ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

おくる会

2013-04-12 22:56:08 | 日記


今夜は、地元を離れて、都会に飛び立つ生徒の送別会がありました。

この三年間で、出会った多くの人、そしてたくさんの出来事。
それらは丸ごと宝ものだと思います。
そして今日のこのひとときも。

2年後に、またここで「おかえりの会」をやりましょう。
頑張れ。かずよちゃん!

みんなで応援しています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-15 13:02:12
まり先生、皆さん、本当に、ありがとうございました!
皆さんからの愛、わたしからの愛、高知の愛を、しっかりと感じられ、(愛を確かめられました。笑)
しばしのお別れ、不思議と今は、(ふかいところでは)、寂しくありません!

すてきなメッセージカードも、ありがとうございました!
夜、寝る前に、また、じっくりと、読ませてもらいました
むこうの部屋に持っていって、飾ります!
皆がくれたやさしさが宝物です。
むこうでも宝物を増やしてきます。

二年後、おかえりの会、楽しみにしています!
(はやから帰ってくるのが楽しみという(笑))

健康に気をつけて、自分と世界をだいじに、過ごしてきますね。
皆さんも、お元気で、いらしてくださいね☆

もんてきたら、また、フラも、いちからよろしくおねがいしますっ

A hui hou
返信する
Unknown (まり)
2013-04-15 19:18:24
はい。
フラはもんてきたら、いちからやりましょう。

メッセージは、それぞれが思いを込めてカードに託したから…、
しっかり学んでいらっしゃい
楽しんでいらっしゃい

こっちでも楽しんでいるからね
では、元気にいってらっしゃい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。