ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

クリスマス会

2011-12-18 20:25:53 | 日記
今日も寒い一日でした。
でも気持ちいい青空が広がっていましたね~。

今日は、高知市旭町にある老人ホームのクリスマス会に
夜クプナとビギナークラスでお邪魔してきました。
(ドキドキのデビューを飾る人もいました

この会を、少しでも工夫をして、皆さんに楽しんでいただけるよう
参加メンバーは「盛り上げたい」気分まんまんで臨みました。



皆さんに参加していただくのが、やっぱりベストなんですね~

最後に、お一人ずつ手を取って挨拶をさせていただくと、
とっても喜んでいただいていて…こちらが涙☆
「私は102歳です」「私は100歳です」…すごいですね。
とっても温かい手、または冷えてしまっている手で握り返してくださいました。
皆さんの年輪ある手と柔らかい笑顔に泣けてきました。

ボランティアで癒されるのは、やっぱり「私たち」でした。
本当にありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。