ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

古謝美佐子さん講演会

2013-04-21 23:20:42 | 日記

昨日、古謝美佐子さんの講演会に行ってきました。
高知スタジオからは、夜クプナとロコマイが参加させていただきました。
あれだけの歌を歌われる方にお会いできる…
去年の沖縄ルアウに残念ながら行けなかったこともあり、わくわく。

ナマの古謝さんは、さすがのオーラを放ちつつも、とても気さくな方でした。
笑顔がとっても可愛くて、目が合うと嬉しくて、舞い上がっていました~
講演会は、次世代やその次々世代のために、すべきこと(またはしない方がいいこと)を
わかりやすく、お話してくださいました。

その後は、なんとなんと、古謝さんご自身の歌と演奏で踊ることができました。
できるだけ心で聞こうと、必死の踊りですが声に精一杯集中したりして。
ほんとに幸せでした。

古謝さん。
関西での講演会から、引き続いでの講演会なのに、
イスに座られることなく、立ちっぱなしでお話をしてくださいました。
温かくて濃密な時間をありがとうございました。
   

先生。雄二さん。
始終、先生が古謝さんを見る眼差し…尊敬して、慕っていらしゃることがよくわかります。
こんな機会を与えていただいて、ありがとうございました。
あったかくて楽しい講演会でした。
    
きゃ~ハグ~


ちなみに高知からの一行は、幸せな気持ちと刺激を受けたハッピーな一日でした。
例によっての珍道中でしたが、それも楽しい岡山行きでした。
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。