ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

スマイル♪

2012-10-27 05:24:09 | 日記
月日は瞬く間に過ぎゆきますね~。
一連のビッグイベントから、はやひと月近くたちました。

その際の写真を少~しですが、ランダムにUPします。

     

   

楽屋受付にいて、また控室にいて、たくさんの笑顔と感動の涙を見ました。

それまでの過程の様々な思いを昇華させて、ステージで輝いたダンサーの皆さんに
改めて「お疲れさまでした。素敵でした」を添えたいと思います 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。