ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

明日は高松♪

2012-04-21 19:06:01 | 日記
明日はいよいよ、ハウオリーズ高松スタジオ主催の
ビッグイベント【ハワイアンまつり2012】の開催の日です。

高知からは、昼クプナと夜クプナが踊らせていただきます。
また、今回は残念ながら参加できなかった東クプナの他、
それぞれの生徒たちも応援に来てくれるとか



久々の高松…思い起こせば、高知はずっと高松スタジオにお世話になってきました。
発表会は、四国合同という形で参加させていただいたし、いろんなパーティーにも
ずい分と参加させていただきました。懐かしい~
(いつかギャラリーに写真をUPしま~す☆)

その頃の先生で~す


もう11~12年くらい前かな(自分のフラ歴をちゃんと把握しておらず…)、
初めての発表会は高松でした。高松市民会館です。
スタジオとして発足して間もない高知は、昼と夜の2クラスがあり、
昼クラスは「Pua Carnation」、夜クラスは「南国の夜」を踊りました。
リハーサルのことや控室の様子などもしっかり覚えています。



なので、高松で踊らせていただくことは『原点』という気がしていて、
今回の久々のイベント参加は、懐かしくもとっても楽しみなんです。
その時のメンバー5人と、ぞれぞれに新しい仲間も加わって元気にお邪魔します。

どうかよろしくお願いいたします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。