ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

竜串・奇岩フェスティバル

2012-02-12 22:56:00 | 日記
今日、土佐清水市の名勝地・竜串のイベント
【竜串・奇岩フェスティバル】に生徒が参加しました。
出演したのは、土佐清水教室のモアニクラス・アニアニクラスです。

私は結婚式のため、行けなかったのですが、ぴかぴかの太陽とすっこ~んと青い空の下で
「仲間と楽しく、気持ちよく踊れて最高でした」という連絡がきました。
去年・今年と、残念ながら2回とも、このイベントに参加できなかったのですが
地元っ子がしっかりと頑張って、そして楽しんでくれていてHappyです。


このイベントは、フラのほか、よさこい鳴子踊り、キッズダンス、
エビザイル(可愛い子どものEXILEダンス)、歌謡曲舞踊などダンスダンスな
イベントということです。ダンスが好きな明るい土地柄なんですね~。

また、この近くでカフェをしている生徒は、飲み物などを出店したり、
踊り終わったダンサーは、フリーマーケットをしたりと、
イベント自体を積極的に楽しんだようです。
「ぜーんぶ売れました」と弾んだ報告に、こっちも嬉しくなりま~す。

精一杯練習したら、あとは楽しむのみ♪を実践してくれてありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンダフル (恵子)
2012-02-13 10:42:20
イヴェント参加お疲れさまです。真理ちゃんがいなくても実行できるなんて頼もしいかぎりです。私たちもなるだけ参加しなくてわね ムニャムニャ^^^^^みんなすてきよ
返信する
Unknown (まり)
2012-02-13 21:54:51
恵子ちゃん

そうでしょう。
清水は遠くて、私がすべてのイベントには参加できない分、
メンバーがけなげに、そして前向きに頑張ってくれています。
なのでムニャムニャいってないで、よろしくねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。