ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

モクオ・THEATRE (コンドミニアム編)

2011-11-11 18:08:50 | 日記
ハワイ島コナのOutrigger Fairway Villasでのヒトコマです。

「いいね。こんなトコに住みたいね~!!!」が第一声でした。
グリーンに囲まれて、たくさんの鳥たち、グリーンのトカゲがキュート。
そういえば、動物のテン?の親子の姿もよく見ましたよ。

初日は、クプナの部屋に全員集合し、ミニパーティーが開かれました。
もちろん先生やプエオ先生たちも一緒です。
サプライズで樋口先生のお誕生会にもなり、温かい楽しいひとときでした。



練習風景と本番前のVery美しい樋口先生の姿もパチリ。

普通はKupuna世代で、そこそこの人数(8人)が同じ部屋に
数泊することはあまりないことですよね。合宿みたいな感じ。
役割分担は特になし…でもお料理上手の樋口先生が包丁を持たれる回数は多かったです
私はハワイでの会計担当でしたが、その他大勢の方で、あんまり役に立っていませ~ん。

この経験は時間を追うごとに、より楽しい思い出になることだと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。