ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

たまちゃん♪

2013-11-12 01:40:10 | 日記
今日は、久々のたまちゃんレッスンでした。

今回も熱い熱~い全力投球なレッスンに、みんなも赤い顔をしつつも頑張る頑張る♪
全員が気持ちのいい汗をかきました。
そして、お願いして踊ってもらった『冬の花影』と『廻る命』。
あまりの素敵さにみなさんポ~~~。
素晴らしいプレゼントをしていただきました♪
ありがとうございました

夜のレッスンに参加のダンサーたちでーす。

ポリメハナでグループ優勝の皆さん。今ではスタジオ生です。E Komo Mai!
 

夜スタジオのクプナとロコマイカイです。今日のレッスンに感謝ですねっ!
 

全力投球なたまちゃんに、全員から感謝のチュ~~~


電車乗り違いというアクシデント(可愛いネ♪)を乗り越えて、
倍以上の時間をかけて高知に来てくれた、たまちゃん。
お疲れも見せず、今日も熱いレッスン本当にありがとうございました。

ちなみに…その後は、ナナメ前の居酒屋に移動しました。
高知に来たらタタキを食べないと!で、すっかり慣れた手つきでパクン。
『やっぱりおいしい♪』と喜んでくれました。
  

カネのレッスンを終えたこんちゃんも合流して、約三時間。充実の時間でした。
たまちゃん。そしてこんちゃん。ありがとうございました
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。