ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

自然の息吹

2011-06-08 17:54:29 | 日記
梅雨真っただ中ですね。

北の山の方向を見ると、山々の間から霧が立ち込めていています。
その様子はまるで、山が『ふわわ~』とため息や呼吸をしている【息】のように見えます。

雨が降ると、緑がいっそう濃く引き立ちますが、それを包みこむ霧。
山霧、川霧、そして写真のように海にも…。

生きてるんだな~と思いつつ、ハワイの歌の中のKaonaにも思いを馳せたりして。
スッコーンとした青空ももちろん好きですが、こういった風景はふーっと心が落ち着きますよね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
霧~ (もみ☆えいみい)
2011-06-09 02:25:24
こんな風景を関西ホイケまでにどうしても見たくて・・・
タイミングよく先日の日曜、和歌山の山中でやっと見られて
たくさんたくさん深呼吸しました~

海の霧もすてきですね。
「ふわわ~」と息してるって表現・・・癒されました~

返信する
関西ホイケ! (まり)
2011-06-09 20:40:01
関西合同Ho’ikeは目の前ですね~

もみちゃんみたいに大都会にいると、こんな風景を見るのもままならないのですね。
本当に、こういった場所は心まで深呼吸できるよね。
自然のふところに抱かれて、すっかり癒されて身も心も軽くなったことと思います。

ちなみに…この写真。水滴のようなものがいっぱい写っています。
確かに小雨は降っていたけど、他の5~6枚には写っていませんでした。
オーブ?それともやっぱり水滴かな~?

などと…ふと気付いたものだから。
関西ホイケ頑張ってくださいね。
と~っても楽しみにしています


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。