ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

X’masでフラ&ロカビリー!

2012-12-02 19:43:12 | 日記
今日はボランティアで土佐市に行ってきました。
障害者(児)とそのご家族のクリスマス会です。
今回で2回目ですが、本格的なロカビリー・ライブと
異色の組み合わせが、早くもいい感じに成長した感があります。

打ち合わせなどするはずもないのに、双方に協力体制?ができていて、
ノリノリの楽しいクリスマス会でした。
それはこのクリスマス会を、ハッピーなものにしよう!と
という思いがそれぞれの心にしっかりあるから。

そんなこんなで、ワークショップも含めてフラタイムを
笑顔で踊ったあとは、ロカビリー・ライブで踊りまくり。
ロカビリー世代だったフラダンサーは特に嬉しそう~。
もしかして、フラのときよりも生き生きしてない?

みんなで手をつないだり、向かい合って踊ったり…
子どもたちの純粋な笑顔と、その場にいた方たちの
こぼれる笑顔がこの会場を包み込んでいて温かかったです。

ロカビリーの方が「今までで最高!来年もこのメンバーで!」と言っていましたが、
やりましょう♪やりましょう♪もちろん行きますよ~
この時を楽しみにしている人たちがいて、私たちを喜んで迎え入れて
くださる方たちがいる、一年待っていてくれる方がいる…フラのおかげでとっても幸せです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。