ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

Happy Sunday♪

2012-07-22 20:32:58 | 日記
プチなお楽しみ会をしました。
集まれる人だけで、日曜日の昼下がりを楽しもうというものです。

参加資格は、『何でもいいから、一品持ち寄ること』

発起人はぎりぎりまで準備ができなかったけれど、
この日を楽しみにして「何を作ろうかな☆」と試作品まで作ってくれた人も…。
お~素敵素敵。おかげで華やかなテーブルに♪



場所を提供してくださったご夫婦もしっかり巻き込みました。
お二人の笑顔が加わって、さらに嬉しい時間に



ダンサーが集まって、お喋りあり、笑いあり、フラあり。
予定時間を軽く1時間オーバーの楽しいひとときでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。