ALOHA KAKOU!

HAU‘OLI’S MASAKO AKETA HULA STUDIO
~KOCHI STUDIO~

宇佐大鍋まつり

2011-05-05 00:05:56 | 日記
GWも半ば、イベントの日は朝から曇り空で、今年は初夏の気分を味わえなくてチョッピリ残念

でもフラにぴったりの宇佐しおかぜ公園で、大勢の人で大賑わうなか、
土佐波介チーム、急きょ編成した高知昼クプナとカルチャー生で踊ってきました。
参加予定のクプナが出られなくなったこともあり、急の出番となったカルチャー生は
練習する間もないまま、本番で踊るのは大変だったことと思います。
午前の部は、かなりな緊張のなかで踊った事でしょうネ。



 
       
でもフラ大好き仲間だからヘッチャラかな
  

そしてお待たせ、宇佐取れウルメのつみれ汁、ウルメのお寿司 天ぷら…
いつもながらの地元の美味しい食べ物を漫喫して、午後の部は気持ち良く、
ゆったり 笑顔でハワイを感じながら踊り、とても楽しい一日でした

さぁ~来年も楽しみです (by 浅津)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。