ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

他のワンちゃんに会うのも楽しい

2011年12月04日 | 日記

ハウンの散歩道には、

 

コーギーちゃんも来ます。

 

どこのワンちゃんかも分かってます。

 

散歩道から見えるところのワンちゃんだから。

 

普段は室内にいて、

 

時々、外に繋がれてます。

 

私には、ハウンの散歩で他のワンちゃんに会うのも

 

楽しみの一つです。

 

だから、コーギーちゃんに会った時にはこんな話が書きたくなります。

 

今回も同じような内容で、同じような写真ばっかりですが、

 

では今回の記事。

 

 

 

コーギーちゃん、可愛いね。

 

 

このコーギーちゃん、

 

体重はハウンと互角?ハウンより重いかなー?

 

頭の位置はハウンが頭一個分高いです。

 

色はスタンダードって言うか、

 

白、黒、明るい茶色で、可愛です。

 

リード繋がってる時はいつも、

 

吠えまくりのすれ違いですが、

 

コーギーちゃんが放置されていた時は、

 

喧嘩しませんでした。

 

 

そんなに怖い顔で睨まないで下さい。

 

コーギーちゃんは、ぜんぜん怖がってないですから。

 

明るい元気な可愛いワンちゃんです。

 

きっと、大事にされてますよ。

 

 

ハウン以上にこの散歩道楽しんでるの、・・・

 

ボーダーコリーちゃんがいますが、

 

数はハウンの方がずーーーっと多いかな。

 

 

ビーグル犬 ハウンです。

 

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先回のつづきかな | トップ | 夜のハウン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (beagle-love)
2011-12-04 21:57:34
お散歩で他のワンちゃんに会うのが楽しみ・・・
良く分かります♪それがビーだとなお楽しいですよね(*^_^*)
でもハウンくんはあまり関心ないのかなぁ?^^;
Unknown (はうとと)
2011-12-06 22:37:36
beagle-love様
コメントありがとうございます。
コーギーちゃん、かわいいですねー。(写真撮ってないです)
やっぱり、ビーグルの方が大きいですよね。(大きい時もある)
お恥ずかしいのですが、ハウンの躾、
まったくダメですねー。
他のワンちゃんとすれ違う時、猛烈に吠える時もあれば、
素通りする時もあります。
散歩の時、私が他のワンちゃん見て楽しんでます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事