ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

夜のハウン

2011年12月07日 | 日記

めっきり寒くなってます。

 

ハウンは小屋の中にいることが多くなってます。

 

今回は夜のハウンを撮ってみました。

 

まだ、眠る時間ではありません。

 

裏口からハウンを覗いてみます。

 

 

可愛いですねー。

 

この顔見ると、

 

いじめたくなります。

 

人間の本能なんですかねー。

 

近づいてみます。

 

 

あれ、目が少し赤いですが、

 

そんなに遅い時間ではないですよね。

 

 

もしかして、付き合ってくれるってこと?

 

おやつなんて持ってないですよ。

 

わざわざ出て来てくれるんですか、こんなに寒いのに。

 

 

嬉しいですねー。

 

 

他にも、こんな写真があります。

 

 

んー・・・、

 

おやつ、持ってきますか。

 

ハウンの勝ちです。

 

ビーグル犬 ハウンです。

 

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他のワンちゃんに会うのも楽しい | トップ | 今年最後のドライブ(動画) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (かのんオーレ)
2011-12-08 15:01:17
雨で最高につまらないカンちゃんです。
夜のハウン君、遊んでもらう気満々ですね。
遊んでくれない人が覗きに行っても
出てこないはず。
はうととさんがあそんでくれると分かってるんですね~。
ポチッとクリックしてますよ~
こんばんは^^ (beagle-love)
2011-12-08 21:52:52
ハウンくん、夜になっても元気で
構ってもらいたいんですね(*^_^*)
ついでにおやつの催促なんてしっかりしてる(笑)
寒くてもほっこり暖かい気持ちになれますね(^_-)-☆
Unknown (はうとと)
2011-12-09 23:40:17
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
遊び相手としては、ハウン、最高に面白いワンコですよ。
躾なんて、三日で忘れる、ではなく、
三日でやらなくなるようなダメなワンコですが、
私との遊びには頑張ってくれます。
育て方(躾)、間違ってたかなー?
これも未だに分からない。
Unknown (はうとと)
2011-12-09 23:41:14
beagle-love様
コメントありがとうございます。
うちのビーグルは飼い主に反撃してきます。
ビーグル飼い始めて、最初に思ったこと、
「人間をこんなに噛んでくる犬がいるなんて」
で、今も噛んできます。
おやつは、「いつも待ってます」って顔してますねー。
あんまり催促が激しいとあげないし、催促がないとあげない。
でも、よくあげてます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事