ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

居心地良いね、

2015年10月07日 | 日記

秋になって、涼しくなって、寒くなって、

ハウンが小屋の中で寝る様になっています。

やっぱり小屋の中が居心地良いんでしょうね、

ハウン専用の小屋ですから、

だれも入らないし入れない、

ワンコにとって、

自分の居場所がある、

これが大切なんだと思います。

小屋の中で寝るハウンの写真を集めて、

今回の記事です。

 

ハウンが小屋の中に入っています。

次の日も、

次の日も、

居心地良いんでしょうね、

考えてみると、この小屋も、

もう6年になります。

安定感ばっちりの頑丈な小屋ですから、

居心地良いと思います。

居心地、良さそうですねー、

涼しくなったからね、寒くなったからね、

自分専用の場所が良いんでしょうね、

分かりました。

それじゃー、お耳で遊びますので、

アイマスクにちょうど良いんじゃーないですか、

私もこんな触り心地の良いアイマスクが、

欲しいですよ、

こちらの写真でも、

やっぱりアイマスクです。

私もこんな素敵なアイマスクが、

欲しいです。

 

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩の秋です | トップ | 秋晴れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2015-10-07 22:29:58
もうすぐ電球暖房になりますねぇ
一気に気温が下がってきてますから~

ワカメさんの耳の内側が真っ赤になってるので
早めにお医者に連れて行かねばです。
返信する
Unknown (かのんオーレ)
2015-10-08 00:30:40
暖房電球、またそんな季節ですね。
カンちゃんの室内ケージも、出入り自由に
するためにリビングのドアをを開いたままに
してありますが、そろそろ寒いなぁ。

ハウン君の安心なおうち、ガッチリしていていいですね。
返信する
Unknown (はうとと)
2015-10-09 23:06:46
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
もうどっぷり秋ですね、
だんだん寒くなっていますが
お体、大丈夫でか、お風邪をひいていませんか、
こちらでは、まだだんだん寒くなってって感じです。

ハウン小屋の電球ヒーターですかー、
まだまだ先ですね、
人間用よりは早く入れると思いますが、
11月になったら考えます。

ワカメさんのお耳、早く良くなるといいですね、
栗おこわ団子、調べて頂いてありがとうございます。
益々、食べたくなりました。
返信する
Unknown (はうとと)
2015-10-09 23:08:10
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
まだ10月ですよね、
ハウン小屋の電球ヒーター、まだまだ先です。
人間用よりは早く入れると思いますが、
11月になったら考えます。

手作りハウン小屋、
かなり丈夫で重くって安定しています。
ワンコにとっては、とっても居心地良いと思います。
この安定感がいいんでしょね、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事