ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

ハウンの収獲(その一)

2010年04月23日 | 日記

今回は、ハウンの収獲を紹介します。

散歩道のごみを銜えて家まで運びます。

長い時は、1~2kmぐらい運びます。

「おれの、おれの」と、ものすごい迫力です。

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それ かえして(その二) | トップ | ハウンの収獲(その二) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (古梅)
2010-04-24 00:40:51
初めまして!
我が家はみかん農家なんですが、うちのビーグル:ウメさんは畑でペットボトルや空き缶を回収してます(^^ゞ
(なぜ畑にペットボトルが落ちてるのかはスルーして)(^_^;)
なので「エコ犬」と呼んでます。
ハウン君、ゴミ拾いするなんて賢いですね!(笑)
もし学校行ってたら表彰してもらえるよ♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事