ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

散歩を待つハウン

2022年05月14日 | 日記

今回も散歩を待つハウンを撮っています。

窓から覗くとねー、ハウンが見えるから、

早朝は、

朝の7時半ぐらいまでは、

全く吠えずに私を待ちます。

ワンコってねー、

飼い主を待ちますよねー、

待つのが好きなのかなー、

ハウンの場合、

2時間でも3時間でも私を待ちます。

ハウン、怒っているのかなー、

人間でも3時間待たせたら怒りますよねー、

ハウンはどうなのかなー、

ハウンは外が明るくなってきてから、

小屋から出て待っていると思います。

夜は小屋の中で寝ていますので、

ハウン、怒っていますかねー、

本当のところ、

ハウンがいつから待っているのかは分かりません。

明るくなって見ると、

ハウンは小屋から出てお座りしています。

 

 

分かりました。

散歩に行きますかね、

 

今日も良い天気です。

お空が青いですねー、

昨日雨が降ったからなのかなー、

お日様も強くなってきているしね、

工事現場の砂の山です。

いつもの散歩道ですよ、

私もお山に登ってみたいです。

でも足跡が付きますよ、

ワンコと人間だとー、

んー、

バレますので止めておきます。

最後は新幹線です。

仕事を休んで1年間ぐらい

独り旅に出たくなります。

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなっています | トップ | 夏支度 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (昔ビーグル飼ってました)
2022-05-14 13:06:33
今回たくさんの笑うハウン君が写っていて見てるこちらが笑顔になります。
遅くなってしまったんですが、4月2日のお誕生日おめでとう。手作りのパンケーキもらえて良かったね。
真似したくなったんでパンケーキ食べに喫茶店へ行ってきました。
新幹線の写真はタイミングが難しそう。
今度特急電車で挑戦してみます。
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2022-05-14 15:23:03
ワンコは季節で日の長さってのが解らないから
冬の暗いうちに出て行った散歩を基準にしてるので
今も夜明け前から待機して待ってるのだと思います(*^。^*)
ワンとも言わず待ってるなんて 健気じゃないですか^^
はうととさんに気を使いひたすら待つハウン君、可愛いですねぇ♪

そんな中、はうととさんが出てくればもう一秒でも早く散歩に行きたい気持ってのが理解出来るように思います(^-^)
待ちに待った散歩の時間!
凄く楽しいんだろうな
返信する
Unknown (はうとと)
2022-05-14 22:11:12
昔ビーグル飼ってました様
コメントありがとうございます。
これから暑くなれば、
ハウンはもっともっと笑顔になります。
普通に写真を撮るだけで、
笑顔が沢山撮れます。

パンケーキは簡単に作れて、
失敗のない味が楽しめます。
ハウンも好き嫌いがないし、
アレルギーもなく何でも食べられるから、
助かっています。

お金があればね、
時間に縛られない旅がしたいです。
目的、計画、予定もない旅がしたいです。
返信する
Unknown (はうとと)
2022-05-14 22:14:37
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
ワンコってねー、
待ちますよねー、
仕事の様に待ちます。
ハウンの待つ姿が見えるから、
散歩は必ず行きます。
期待を裏切ることなんって出来ませんよ、

ワンコって不思議ですよ、
明日から早朝散歩にしようかなー、
って、ハウンに言っていると、
次の日の朝4時に、
ハウンの散歩催促の鳴き声で起こされます。
人間の言葉が解る、
テレパシーかなー、
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2022-05-16 09:10:23
ハウン君は お散歩に行くまで
お外で待てて 偉いね~
きーちゃんなんか 呼ぶまで
毛布の中から 出てきませんよ~
 
今週は 晴れの日が多いみたいだから
気持ちよく 散歩出来そうですね (≧▽≦)
返信する
Unknown (はうとと)
2022-05-16 21:32:10
菊乃様
コメントありがとうございます。
外ワンコは飼い主を待ちますよ、
毎日、退屈しているんでしょうね、
ハウンの1週間は規則正しいです。
平日の散歩、休日の散歩、
食事の時間、おやつの時間、
そして全てが欠かさず、
ハウンの腹時計に刻み込まれています。

暑くなってきました。
晴れた日には、
ハウンの笑顔が見られるようになっています。
ハウンが散歩大好きワンコで助かっていますよ、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事