ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

ハウンの撫でろ攻撃

2023年11月04日 | 日記

気温が下がって、

ハウン小屋がシンプルになっています。

今はよしずが1枚だけです。

このよしずはー、

私用です。

ハウンに触る私が暑いから、

直射日光に当たりたくないから、

よしずを残しています。

ハウンが外に出てきましたねー、

小屋の中が飽きたのかなー、

どちらかと言うと、

ハウンは小屋の中から出てきませんが、

今回は出てきましたねー、

いつもは起きても出てきませんが、

どうして出てきたのかなー、

やっぱり撫でろ攻撃ですかー、

機嫌が良いのか悪いのか、

さっぱり分かりません。

機嫌悪そうな顔をしていますよねー、

寝起きだからなのかなー、

分かりました。

いつもの撫で撫でですよね、

機嫌が治りましたねー、

いつもの元気なハウンに戻りました。

ハウンがぐいぐい来ています。

他のワンちゃんもこんなんなんですかね、

落ち着いたみたいです。

でも1分ぐらいで離れて行き、

少しだけうろうろして、

また戻ってきて、

すりすり攻撃が始まります。

他のワンちゃんもこんなんなんですかね、

満足したみたいです。

 

 

夕方散歩までぐっすり眠って下さい。

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬用散歩道全面開通 | トップ | 今日も良い天気 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2023-11-04 16:04:02
日に日に気温がだがって来ましたが
ここのところガッ!っと気温が上がってどうしたんだろうって思います
ハウン君、今回は機嫌がいいんですね^^
完璧にスリスリしてますもんねぇ(*^_^*)
こうなると可愛いです
なのに最後のバナーのハウン君、完全に攻撃体勢名のが笑える♬
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-11-04 16:10:12
まだ 昼間は25度ぐらいあるので
よしずの陰は 必要ですよね
ハウン君も よしずの下で
ナデナデ すりすり 気持ち良いね~
(≧▽≦)
返信する
Unknown (はうとと)
2023-11-04 21:40:03
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
ハウンの機嫌が良いのか悪いのかは、
全く分かりません。
が、おやつと散歩で、
瞬時に良くなります。
最後の写真は、
3年ぐらい前の写真だと思います。
いつもいつも、
ハウンと闘っていましたので、
でも今は、無視されています。
ハウンのスリスリ、
かわいいですよ、
猫に近いワンコさんだと思います。
返信する
Unknown (はうとと)
2023-11-04 21:43:09
菊乃様
コメントありがとうございます。
よしずはー、
私用です。
直射日光が苦手で、
帽子を被って散歩するには問題ないのですが、
帽子を被らないと気分が悪くなります。

ハウンは猫に近いワンコさんだと思います。
ブログ始めた最初の頃に、
そんな事をどこかで書いた記憶があります。
私の撫で撫では気持ち良いみたいですよ、
いびきをかいて眠ってしまうこともあります。
が、1分で目が覚めます。
そして、眠っていないと言い張ります。
返信する
Unknown (かのんおーれ)
2023-11-12 00:33:09
そろそろ寒くなってきましたね~
ハウン君のあったか電球ヒーター今年も登場かな。
まだちょっと早いのかな。

かんちゃんはナデナデするのだ~はそうでもないんですけど背なかなどナデナデしてあげると
床にごろんごろんひっくり返って転がって
それが喜びの表現のようです。大暴れです。
返信する
Unknown (はうとと)
2023-11-12 23:25:39
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
雨が2回降って、
急に冬になったって感じです。
ハウン小屋の電球ヒーター、
まだ出していません。
色々あってねー、
良い事の方でね、
ハウンの形を見ながら進めます。

ハウンはお腹撫で撫でで、
大人しくなります。
気持ち良いのだと思います。
ひっくり返って撫でろって言います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事