ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

梅雨ですから、

2013年06月30日 | 日記

梅雨です。

やっぱりこの写真が見たいです。

ハウンのずぶ濡れ写真、

先日の話ですが、

朝から雨降ってます。

8時を過ぎて私の気配を感じると、

始まります、ハウンの散歩催促、

この催促は行くまで続きます。

「とうぜん、いくんでしょ」って

まとわりついてきます。

散歩から帰るとお昼寝の時間、

もう4年続けてるお決まりの生活リズムです。

散歩から帰ると、納得した様な顔してます。

ええ、私も楽しいですよ、

ハウンが喜ぶから雨中散歩、続けてます。

今回もハウンの目線が撮れてますねー、

何でかなー?

大人になったってことですかね、

ハウンの毛皮の一張羅、こんな感じです。

写真撮ったら、

バスタオルで拭いてあげるからね、

これもなんか、待ってる様に思えます。

ええ、水も滴る良い男ですよ、

でもー、ほんと、

ハウンの目線が撮れてます。

何でかなー?

 

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ畑、勝ちました | トップ | こんな写真が撮れました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クックのママ)
2013-06-30 10:56:56
雨の中 お散歩していて。
満足満足。。って言う
幸せなお顔でしょうか。

カメラ目線くれると 本当に良いお写真
に撮れますね。
クックは すぐ動くので 駄目ですけど。
返信する
かわいいな~ (かのんおーれ)
2013-06-30 11:39:59
「はうん!!」って呼んでだから
カメラ目線なんですか~
イケメンだよ!!
雨の中行けるなんて
やっぱり男らしいね~
それにひきかえうちのぶりっ子カノンは・・・
返信する
Unknown (はうとと)
2013-06-30 11:51:29
クックのママ様
コメントありがとうございます。
最近なぜか、ハウンの目線が撮れてまして、
昔はー、なかなか撮れなくって、
苦労していた記憶があります。
ハウンが色々落ち着いてきた様にも思えます。
少し寂しいような複雑な気持ちです。
でも、ほんと、幼いってのはもうないです。
もう4歳だからねー、
頼もしいワンコです。(小さい子には優しいです)
でも、なんで、こんなに目線撮れてるのかなー?
やっぱり不思議です。
返信する
Unknown (はうとと)
2013-06-30 12:01:15
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
私はいろいろしゃべってますが、
実は何言ってるかは記憶にないです。
「いいねー」とかは言ってますが、
呼んではないです。(昔は呼んでましたが)
不思議ですよね、
まるで、ポーズを決めてるような、
ぶりっ子カンちゃん、最高にかわいいですよ、
でもカンちゃん、ほんとぶりっ子って感じですよね、
これも賢いから、周りの雰囲気読んでるんですよ、
すごいねー、
返信する
Unknown (姫はは)
2013-06-30 14:44:41
ほんと、ハウンくん、全部カメラ目線ですねぇ~!
うん、かわええ~(≧∇≦)

あ、前回のコメ、ハウンくん、横だとぽっちゃりだって書いてたので、そーですかねぇ?って疑問符のつもりで言ったんですよ!
全然ぽっちゃりじゃないですもん!
男の子だもん、ガッチリたくましくって、しかも、水もしたたるってやつだよね、ハウンくん♪
返信する
Unknown (はうとと)
2013-07-02 00:37:43
姫はは様
コメントありがとうございます。
ハウンの体重聞いたら、驚きますよ、
最近測った体重でなんと、18.7キロ、
やっぱり、ぽっちゃりしてます。
上から見るとそんなにって感じですが、
寝ころぶ姿は、・・・
やっぱり太ってます。

ハウンは男の子だから、強く優しくですかね、
たくましく育ちました。
大きくもなりましたがねー、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事