ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

6歳のお誕生日おめでとう

2015年04月02日 | 日記

ハウンは今日で6歳になりました。

人間換算すると中型犬だから42歳なのかな、

厄年じゃん、

でも、犬の厄年は7歳とも書いてあったし、

まー、私よりは若いです。

 

ハウンの誕生日には、

毎年手作りしている誕生日ケーキもどき、

でも、私が作れる料理には限りがありまして、

来年、再来年は更に苦しくなりますが、

今年は何とかまだ作れる料理がありました。

で、今回はサンドイッチを作ることにしました。

理由は私が好きだから、

ハウンもきっと大好きだから、

野菜嫌いのハウンにはハム多目で、

何を挟むかで勝負します。

ここが腕の見せどころです。

見栄えには拘らず味で勝負します。

個々の材料は、メーカーさんにお任せです。

どんなのが出来るのかな、

楽しみです。

 

ハウン、6歳のお誕生日おめでとう、

大きくなりましたね、

もう小学一年生なん・・・、

じゃーなくって、

もうすっかり中年なんですね、

大きくはなりましたが、

もう5年前ですから、

うちに来た時のこと、

よーーーく覚えていますよ、

でも、ほんと、

うちの子になるために

生まれてきたようなワンコさんですね、

まだまだ6歳、

されど6歳、

これからも面白いハウンで、

元気に長生きして下さいね、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入りたいのだ | トップ | 6歳のお誕生日おめでとう(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2015-04-02 20:39:58
ハウン君、お誕生日おめでとうございます(^-^)
 
とても良い飼い主さんと出会えて幸せですね、

ワンコは飼い主が全てですからね、
ハウン君、毎日幸せですね(*^_^*)

まだまだ長生きして はうととさんに末永く幸せを与えて下さいまし(^^)/
返信する
Unknown (くりくり2)
2015-04-03 12:36:13
ハウン君、お誕生日おめでとうございます~
パパさん手作りハムバースディケーキ
美味しそうね!
くれぐれも ロウソクは食しませんように。。。
厄年ハウンくん、パパさんを大切にね!
返信する
Unknown (はうとと)
2015-04-03 22:58:13
ワカメパパ様
お誕生日おめでとうコメント、
ありがとうございます。
ハウンはもう6歳です。
時間の流れが、とってもとっても早く感じています。
うちに来た時のことが、んー、・・・
2年前ぐらいに感じています。
でも6年が事実で、早いですねー、

そうそう、ハウンが幸せを与えてくれているんですよね、
お互いに感謝しないとね、
返信する
Unknown (はうとと)
2015-04-03 23:02:52
くりくり2様
お誕生日おめでとうコメント、
ありがとうございます。
やっぱり、パパさんを大切に、ですかねー、
まーハウンは、沢山色々なもの与えてくれますからね、
嬉しいこと、大変なこと、
私の健康も与えてくれてます。
ハウンとのまったり散歩が楽しくってね、

私の手作りシリーズ、来年、再来年のネタがありません。
その時になったら何か思いつくかもね、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事