ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

いつもの散歩道

2010年09月25日 | 日記

いつもの散歩道、草刈りしてます。

2週間ぐらい前から始まっていて、

ここまで進んでます。

昨日刈られてなかった中央部分、

今日は刈られてますねー

(ここから草刈り機が入ったのかも)

 

サギが居ました。

けっこう大きいです。(写真写りは小さいですが)

これが夜散歩で用水路から出てきます。

私との距離2m

風圧がきます。

びっくりするし、怖いです。

 

ここでハウンの写真を

今朝撮った写真です。

涼しくなると、たまたまが小さくなります。

ぶらぶらしてないですよねー。

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられました | トップ | ハウンにスーパーカップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-09-25 21:00:02
こういう処大好きですものね
涼しくなってお散歩も
楽ですよね

ハウン君 何の匂いに夢中なのかな・
☆ね!
返信する
Unknown (ハウとーちゃん)
2010-09-25 23:30:26
ランまま様
コメントありがとうございます。
本当に涼しくなりました。
散歩コースも全面開通しまして、
久しぶりにフルコースの散歩に行きました。(約1時間半)
急がず、時間制限なし、疲れたら帰るの
まったりとした散歩です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事