ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

今年もお魚さん、いっぱいです

2012年11月01日 | 日記

もうこの時期がきてます。

沢山のお魚さんが見られる時期です。

去年もこのお魚さんの記事を書いてたような、

1年が短く感じる年齢です。

 

今年のお魚さんがこちら、

今年生まれた魚なのか、

海から上ってきたのか、

魚の名前さえ分からない、

待ってる訳でもないし、

探してもいない、

ただ川の中を黒い塊で動いているから、

見えてしまうだけ、

でも、写真撮って記事書いてみると、

お魚さんの名前、気になります。(美味しそうです)

 

ハウン、お魚さんいっぱいですよ、

ハウンには、見えてないです。

焼いたら?煮たら?美味しいんじゃー?

 

ここでいつものハウンの散歩動画を、

どうぞ、

いつもいつも下ばっかり見て歩いてます。

何がそんなにいい匂いがするんですかねー?

 

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もどんぐりがいっぱいです | トップ | 至福の時(かーちゃん登場) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (かのんおーれ)
2012-11-01 23:47:13
いっぱい下むいて歩いてますね~
でも楽しそう~!
お魚。いっぱい!
私は昨日メダカ取りに行ってきました。
ハロウインクッキーとパンも持ってお散歩で
メダカも取って。へんなおばさんです。
返信する
Unknown (はうとと)
2012-11-03 11:00:23
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
最近ではメダカが少なくなっていると聞きます。
メダカ、金魚も飼ってみると愛着でますよね、
ピクニックみたいなお散歩、あこがれですよ、
クッキー持って、パン持って、ワンコも一緒、
最高に楽しそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事