ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

今回もぽかぽかハウンです。

2017年01月25日 | 日記

天気の良い日に撮った写真です。

気温が低くても、お日様が出ていれば、

ハウン小屋は暖かいです。

ハウンの形を見れば分かります。


こちらがハウン小屋のハウンです。

良い天気ですねー、

お日様が暖かいです。

ハウンは気分良いと言っています。

こんな日のハウン小屋はとっても暖かいです。


ハウン小屋に入ります。

気分良いお顔です。

ハウンは全く起きませんが、

動く気がないんでしょうね、

それは良かったです。

それじゃー、いつもの、

顔乗せ行きますかね、

全く反応がありません。

もっと乗せてみます。

全く反応がありませんねー、

もっともっと乗せてみます。

迷惑な飼い主です。

で、この綿とスポンジ、

ハウンが今さっき、炬燵布団から毟り取ったものですが、

なんで、なんでこんなことするんですか、

ハウンの言葉で、言い訳が聞きたいです。

ビーグルはねー、反省しないワンコですから、

最後はやっぱり、

にこにこ笑顔で寝ています。

お口がにこにこですねー、

ビーグルはねー、天真爛漫、

反省しないワンコですから、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた夕日の写真 | トップ | 先代犬バロンのこと »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かのんおーれ)
2017-01-25 22:35:03
ほんとうににっこり口角の上がった
可愛いハウン君の寝顔。
しあわせそうですね~。
ハクちゃんのおうちみたい。
ビニールで囲まれてヌクヌクですね。
今日のハウン君はカンちゃんの顔に似てる
気がします(〃'∇'〃)
Unknown (あやゴンmama)
2017-01-25 23:50:08
やっぱり?
前からうすうすわかってはいましたが・・
ビーグルは反省しないんですね。納得!

炬燵布団大事にしてたんじゃなかったの?
次々顔のせされるくらい出しちゃったんですね。
でも・・この笑顔に今日も許しちゃうんですか?
ビーグル飼い主あるあるですねー😊
Unknown (しょうが紅茶)
2017-01-25 23:53:12
そうなんですよね。気温が低くてもお天気良ければよいです。
車に乗っていても暖かいし。。。
ハウン君ンも日差したっぷり浴びて、そんな感じなのかな~?
迷惑な飼い主に笑っちゃいます。
ビーグルは反省しないワンコだけど、マーチも反省しません(汗
でも、ビーグル飼い主も反省しませんよね(^○^)
私も寝ているとイタズラしてます。
Unknown (ワカメパパ)
2017-01-26 01:36:08
ビーグルさんは反省しませんが
飼い主の顔見て小さくなってたりしますので
悪い事をしたという自覚はあるようです^^;

そちら天気良くて暖かそうでいいですね、
オイラ、こんな所に住むんじゃなかったと思いますよ

ハウン君の地方に住みたいです。
こんにちは (^^♪ (菊乃)
2017-01-26 17:46:50
ハウン君 笑いながら
お休みですか~
う~ん 
見てるだけで癒されますね~

顔乗せされても
ポカポカあったか
気持ちいい方の勝ちですね

Unknown (はうとと)
2017-01-26 23:39:59
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
ハウンは幸せワンコさんですよ、外ワンコとしてはね、
暖かいハウン小屋で、ぬくぬくです。
ハウンが良く見えるから、
顔がニコニコになってるから、
写真が撮りたくなります。

ハクちゃんのおうちもヌクヌクですね、
暑くなり過ぎない様に気を付けて下さいね、
Unknown (はうとと)
2017-01-26 23:41:57
あやゴンmama様
コメントありがとうございます。
あ、そうそう、当然、分かっていますよねー、
ビーグルは反省しませんので、
目を見れば分かります。
「わたし、わるいこと、していない」って、
目が言い切りますから、
直らないと思います。

炬燵布団、先日、一気にやられました。
もう、ぼろぼろですよ、
私がハウンの近くで、
片付け物をしていたからだと思います。
困ったワンコです。
Unknown (はうとと)
2017-01-26 23:45:55
しょうが紅茶様
コメントありがとうございます。
実は雲っていても、なぜかハウン小屋の中は暖かいです。
ストーブを点けていなかったら、
人間部屋の方が寒いぐらいです。
で、お日様が出ていればね、尚更暖かいですよ、

ハウンにイタズラ、
なかなか反応してくれなくって、
マイペースな性格なんでしょうね、
ちょっと、羨ましいです。
私も、マイペースで生活したいですよ、
「はらへったー」、「たいくつだー」、「あとはねます」、
てきな、
やっぱり、羨ましいです。

マーチさんも反省しませんかね、
同じですね、
Unknown (はうとと)
2017-01-26 23:50:42
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
あ、そうそう、ワカメさんは反省しますよね、
悪い事をしたという自覚、
それは立派な反省ですよ、
ハウンなら、どこでもうんち、しっこはするし、
拾い食い、盗み食い、
もの凄い勢いと迫力で食べ切ります。
反省する様なワンコにはとても思えませんよ、

こちらは、乾燥注意報が出ています。
喉が痛くってねー、
でも、雨も雪も嫌いです。
Unknown (はうとと)
2017-01-26 23:52:44
菊乃様
コメントありがとうございます。
お日様の下では、ハウンはニコニコ顔になります。
暖かいんでしょうね、
怖いものがないんでしょうね、
ほんと、無防備なワンコさんです。

ハウンに顔乗せ、ハウン、気付いていますかねー、
あまりにも反応がないから、
でも、顔だからねー、
普通は気付きますよね、
やっぱり根性入れて、寝ているんでしょうね、
ハウン小屋は、とってもとっても暖かいですからね、

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事