ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

月に一度のドライブの日(動画)

2011年10月19日 | 日記

先週の話です。

 

なんか、誤解を受けそうなタイトルですが、

 

この日は、ハウン大喜びです。

 

先ずは動画をどうぞ。

 

 

 

 

 

「おらもいく」,「ドライブなのだ」って

 

言ってますねー。

 

 

ハウンのこの催促、

 

実はこれを見たから、

 

 

月に一度のドライブの日、

 

ではなく、お医者さん(フィラリア)の日です。

 

ハウンの場合、爪も切ってもらっているので、

 

連れていきます。

 

もちろん、さわさわ触られて、

 

口,耳,お腹,肥満を診てもらってます。

 

 

 

ハウスの上のゴムひも、

 

実は、こんなかんじで使ってます。

 

 

ハウンにストッパーの部分、食べられたから。

 

 

見ても分からないと思いますが、

 

扉が内側に開くようになってしまってます。

 

ハウンが勝手に出てきた時は、

 

驚きましたねー。

 

車の中で散歩状態、

 

なんで、なんで出てるの?

 

ってかんじかなー。

 

 

 

 

 ハウンも行きますよ、お医者さんに。

 

 

ビーグル犬 ハウンです。

 

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は変な天気 | トップ | 先週も今週も雨(動画あり) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしそう! (しのこ)
2011-10-20 00:06:32
ハウン君はドライブ大好きなんですね!
病院も爪切りもいやがらないんですか?
うちも同じタイプのケージを使ってました。
けど、入ってくれなくて…
タンスの肥やしになってます(笑)
返信する
Unknown (ランまま)
2011-10-20 07:43:52
ハウン君
病院大好きなんですね
それでこそ 男の子だね

ストッパーを
壊すなんて さすがビーグルです ☆!
返信する
すごい! (かのんオーレ)
2011-10-20 08:44:28
そのドライブの短時間の間に噛み千切ったハウン君!
さすが!仕事が速い~!!
 その箱に入ってドライブ一緒に行くのが
嬉しいのね~!!
おらも行くのだ!!可愛いです。ポチ!
返信する
Unknown (くりくり2)
2011-10-20 15:50:50
ストッパー破壊ですか。。。
ハウンくんの凄さが伝わりますね。
どんなイタズラしてもハウンくんなら許せそう!
返信する
Unknown (姫はは)
2011-10-20 16:44:49
ハウンくん、病院行くのも平気なんですねぇ
それとも、その前後に何かいいことあるのかなぁ~
うちは、最初、キャリーバッグ使ってたんですが、
小さくなったのと、飛び出るよーになったので、
フリーにして、ワンコ用のシートベルトで、
ある程度の動きは制御できるよーにしてます。
ま、コーフンしまくって、ジッとはしてくれませんがね
返信する
Unknown (はうとと)
2011-10-21 21:31:47
しのこ様
コメントありがとうございます。
ハウンはドライブ好きですねー。
たまーに(年に3回程度)は2時間ぐらいの
ドライブ(移動)はするんですよ。
病院は、15分ぐらいかなー。
ゼロ君には、軽トラの荷台がありますよね。
実は、私もあの場所(荷台)好きです。
返信する
Unknown (はうとと)
2011-10-21 21:33:35
ランまま様
コメントありがとうございます。
ハウンって、病院、そんなには嫌がらない。
怯えたりもしないし、
ただ、うろうろきょろきょろで大変ですが。
実は私は病院、楽しみにしてます。
今日はどんなワンちゃん、ねこちゃんに会えるかなーって。
先代犬の時は、ずーーーっと本を読んでいましたが、
ハウンの場合、そうはなかなかいかない。
空いていれば読んでますが、読む時間が少ないです。
返信する
Unknown (はうとと)
2011-10-21 21:35:22
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
噛み千切りは1年ぐらいかかってます。
おそらく出っ張りが気に入らなかったのだと思います。
ハウンはドライブ好きですねー。
人間と一緒にお出かけするのが嬉しいのだと思います。
私もハウンとのお出かけ、楽しんでます。
返信する
Unknown (はうとと)
2011-10-21 21:36:38
くりくり2様
コメントありがとうございます。
うちの場合、物を壊されて叱ったりはしない。
外飼いですから壊される物しれてますが。
でも、このハウス(ケージって言うんですかねー?)、
この程度のワンコの攻撃で壊れるなんて、
こっちの方に怒れます。
ハウンのこの催促、これがあるから
散歩も楽しく行けます。
返信する
Unknown (はうとと)
2011-10-21 21:38:12
姫はは様
コメントありがとうございます。
ハウンは病院、そんなには嫌がらないです。
前後にも何も(おやつさえ)ないです。
それと、病院は、私が楽しんでます。
色んなワンちゃん、ねこちゃんに会えるから。
ハウンの場合、車の中でフリー状態なんてありえない。
確実に事故りますねー。
ハウン、最近はハウス(ケージって言うんですかねー?)の中で、
おとなしくしてます。
喜んで入ってくれるし出てもくれます。
なんでかなー?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事