ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

今回も公園散歩

2019年10月16日 | 日記

今回も公園散歩です。

秋ですねー、

涼しくなりました。

今日も楽しく散歩に行っています。

 

ハウン、散歩に行きますよ、

秋ですから、

ほんと散歩日和の天気になっています。

お顔が白くなりましたね、

でも健康で元気なワンコさんで

助かっていますよ、

元気なワンコさんでいて下さいね、

 

今日もお空がきれいです。

良い天気ですねー、

お空がきれいです。

空気が爽やかになりました。

秋ですからね、

散歩日和です。

お顔が白くなっていますよ、

でも元気なワンコさんで助かっています。

公園に向かっています。

公園に着きました。

大きな木がいっぱいあっていい公園です。


切り株に乗ってみますかね、


はい良く出来ました。

乗っているのはほんの一瞬です。

バイパス道路の下の草がいっぱいです。

年に1度の草刈りはー、

まだまだ先だと思います。

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ小屋の外がいいのかな | トップ | 涼しくなっています »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かのんおーれ)
2019-10-16 23:12:49
はうんくん元気良くお散歩!いいですね!
今日はかんちゃんもお散歩たくさんたのしかったですよ。
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2019-10-17 07:46:12
涼しくなって散歩も一段と楽しい季節となりました(*^.^*)

ハウン君、いかにも楽しげで写真みてて こっちまで気分良くなってきます♪
散歩が終わったら美味しいドッグフードの時間となるのかな?
返信する
Unknown (はうとと)
2019-10-17 22:38:10
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
ほんと、涼しくなりました。
もう10月の後半ですから、
これからもっともっと気温が下がればハウンは、
もっともっと元気になると思います。
元気になって自己発熱して、
短い毛でも大丈夫なようになるんでしょうね、
散歩の時も元気になっています。

散歩は私のために行っています。
ハウンが喜ぶから私が楽しい、
私が楽しいからハウンも元気になる、
いつもいつもだめだめワンコなんですが、
でのなぜか楽しいワンコです。
返信する
Unknown (はうとと)
2019-10-17 22:41:20
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
涼しくなっていい季節になっています。
これからもっともっと気温が下がればハウンは、
もっともっと元気になると思います。

ハウンの食事は1日1回です。
夜の散歩の後にあげています。
1歳未満までは1日2回あげていましたが、
朝の食事を残すようになって、
1日1回にしました。
でも、おそらく、3歳ぐらいまでは、
大型犬並みの量を食べていたと思います。
袋に記載してあるグラム数を見て知ってはいましたが、
先代犬の時は、
食べれるだけあげて、残したら下げる、だったので、
ハウンも食べれるだけあげていました。
返信する
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2019-10-18 08:19:31
ハウン君は いつも楽しそうに
お散歩出来て うらやましいです
青いお空に ハウン君の笑った顔が
とっても素敵です
気持ち良いお散歩が出来て良かったね (≧◇≦)
返信する
Unknown (はうとと)
2019-10-18 21:20:53
菊乃様
コメントありがとうございます。
ハウンが散歩大好きワンコで、
ほんと助かっています。
私が運動しないといけないので、
ハウンとのまったり散歩が最適です。
ハウンも楽しそうだし、
私もこのまったり感が好きでねー、
夏以外の季節ならね、
ゆっくり散歩が出来ます。

ハウンはまだ笑顔ですねー、
動いている時のハウンは寒くないみたいで、
寒くなればね、もっともっと元気になります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事