ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

鳩の卵が

2010年09月30日 | 日記

一ヶ月程前の話です。

卵が落ちてました。

恐らくウチに住み着いている鳩の物です。

もう干からびてます。

実は、雛も落ちていることがあって、

大人の鳩に育つのは、そう多くはない。

現実は厳しいですねー

 

ここで、ハウンの膨らんだ口の写真と

口の中に何か入ってるのかなー

アップの写真を

ビーグルの頭の毛って、ふかふかじゃないけど

超高級ジュータンみたいなかんじ。

(すみません。超高級ジュータン知りませんでした)

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かたまるハウン | トップ | ハウンの爪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-10-01 08:10:14
我が家でもこうして 野生のハトが
タマゴを
産んで雛までなったのに
ヘビが来て 落とされて死んだ事ありますよ

そうそう 若いハウン君
フカフカの毛をしているのでしょうね
☆ね!
返信する
Unknown (ハウとーちゃん)
2010-10-01 22:32:39
ランまま様
コメントありがとうございます。
今は鳩いません。
年に2回程ウチにきて子育てするようなかんじかなー

ハウンの頭の毛、柔らかいです。
短いですが、触り心地ばつぐんです。
犬,猫,鳥も、毛,羽の硬さで年齢が分かります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事