ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

それ かえして(その一)

2010年04月19日 | 日記

ハウンは持ち出してはいけない物を、目ざとく見つけて、

それを咥えて、わざわざ見せに来ます。

そして、返しません。

多分、鬼ごっこがしたいのだと思います。

(結果的にいつもそうなってる)

もし、かじりたいとか壊したいのであれば、

見せにこないと思います。

その場で、かじって終わりです。

でも、これも良くあります。

(少し待って、やっぱり1回は見せに来ていて、

その時 たまたま誰もいなくて、

その後で壊しているのかも?)

壊されてまずい物は、座り込む前に取り返す必要があります。

ハウンを狭い所に追い詰めて取り返します。

足の速さでは、追い着けないから。

多分、捕まらない。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スフィンクスです? | トップ | それ かえして(その二) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事