ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

今回も秋晴れ

2020年10月28日 | 日記

気温が下がってきています。

朝晩は寒い、

小さな電気ストーブぐらいは出そうかなー、

石油ファンヒーターにしようかなー、

炬燵もホットカーペットも出さないとね、

 

今回も秋晴れです。

やっぱりハウンには、

青空のバックが似合います。

ハウンには青空が似合いますよ、

ハウンは白、黒、茶色ですから、

それ以外の色のバックがいいと思います。

 

それではいつもの散歩前ハウンからです。

良い子アピールをしています。

おやつを貰う時も、

このお座り姿です。

散歩に行きますかね、

 

 

 

 

 

さー、出発です。

ハウンはブログ犬ですからね、

にっこり笑顔でお願いします。

ハウン地方の秋冬は晴の日が多いです。

空気が乾燥して喉が痛くなります。

私はー、喉が弱くってねー、

健康には気を遣っています。

ハウンには拾い食いを止めてもらいたいです。

何が起こるか分かりませんで、

ハウン、横向いていますよ、

でもほんと、お空がきれいです。

 

ハウンには青空が似合います。

ハウンは白、黒、茶色ですから、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀色ピカピカシートを片付け... | トップ | 今月もフィラリア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2020-10-29 00:36:00
いつも同じ姿勢で散歩をおねだり♪
でも、いつも同じって、とても幸せなこと、
当たり前は、本当は当たり前じゃなくて ありがたい事、

ハウン君、元気で何より、
ずっとずっと幸せな毎日でありますように^ ^
お空がきれい、ハウン君も楽しそう、
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-10-29 06:21:33
おはよございます。きゅうはなです。
本当にそう。ハウンさんには青空が
似合う。。
いつもちゃんとパパさんがお散歩に
連れて行ってくれるのをまだかまだかと
待ってる。。たまらんよね(笑)
パパさんも健康に気をつけて
ハウンさんは拾い食いダメですよ。
うちの2匹にもちゅういしておきます(><)
返信する
Unknown (はうとと)
2020-10-29 22:06:10
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
最近でもないのですが、
ハウンの写真だけでもいいんじゃーないかなーって、
思いつつ言葉を入れています。
他のーネタとかがあればねー、
でも書いたところでぜんぜん面白くないし、
結局はハウンの写真だけ、
元気なハウンの写真があればね、
楽しくなります。
面白い顔もしているしね、
やっぱり写真だけで十分だと思います。
それに言葉が入ればね、
ハウンの気持ちが伝わるし、
何かねー、
最近ではこれしかなくなってきています。
返信する
Unknown (はうとと)
2020-10-29 22:08:19
きゅうはな様
コメントありがとうございます。
ハウンの白、黒、茶色が、
青空に似合いますよね、
これが曇り空の灰色だとねー、
ハウンとお空が同化してしまいます。
青空がバックであればね、
クッキリはっきり見えます。

ハウンの散歩のお誘いが嬉しいです。
散歩の催促かも知れませんが、
まー、無いよりはあった方が楽しくなります。

日頃の運動はしている方だと思いますが、
体重が減りません。
健康にも気を遣っていますが、
よく風邪をひきます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事