ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

今回も頑張ってハウンの目線撮り

2015年04月11日 | 日記

今回は、今回もハウンの目線撮りを、

頑張ってみました。

ハウンが必死に避けるのを、

回り込む様にして写真を撮ります。

ハウンが一瞬でもこちらを見れば、

私の勝ちです。

でも、なかなか目線が撮れない、

そんな記事です。

 

先ずは、この写真、

ハウンが必死に目線をずらしています。

私は、「ハウン、こっちを見て」って呼んでいます。

顔の向きを変えましたねー、

なかなか手強いです。

こっちを見ましたが、下を向いています。

もう少し近付いてみます。

まだまだこっちを見ませんねー、

私の勝ちです。

ハウンの目線が撮れました。

でもー、ほんと、大変なんですが、

昔のフィルム式カメラじゃー、絶対に無理です。

私の勝ちって言うよりも、

科学の(デジカメの)勝利なんでしょうね、

 

他にもこんな写真が撮れてます。

とか、

とか、

とか、

私の勝ちです。

それにハウン、まだ生きてますよ、

面白いワンコです。

 

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はいりたいのだ(後ろ姿編) | トップ | 仰向けになるハウン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2015-04-11 17:26:23
確かに写真撮る時こっち向いてくれませんよね^^;
ウチも同じです。

ですからほとんどが抜き打ちかオヤツ見せてコッチ剥いた瞬間パチリとやってます(^_^;)

ハウン君、元気で何より(*^_^*)
返信する
Unknown (はうとと)
2015-04-14 23:29:26
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
ワカメさんも、こっち向いてくれないんですね、
でもー、ワカメさんの目線、けっこう撮れてる様に思いますが、
努力の結果なんですね、

昔はおやつで色々教えてましたが、
おやつがないと何もしなくって、
で、いやになっておやつで何かをさせることは
止めてしまいました。

ハウンは元気です。
それだけが取り柄の様なワンコですから、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事