ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

10歳誕生日の写真

2019年04月16日 | 日記

10歳誕生日の時に撮った

ハウンのいいお顔の写真がいっぱいありまして、

美味しい物を目の前にしたハウン、

やっぱりいいお顔をしています。

写真はー、全て投稿していないものです。

今回も写真多めの記事です。

 

ハウン、2回目ですが、

10歳のお誕生日おめでとう、

ハウンは健康で元気なワンコさんだから、

いつも本当に助かっていますよ、

ハウンが喜んでくれるだけで、

私は嬉しくなります。

今回も私の手作りケーキです。

美味しく食べて下さいね、

バターと卵と牛乳がたっぷりです。

バターの香りが良くってねー、

分かりますかね、

バターでとっても美味しくしてありますよ、

分かりました。

私の分も作ってありますので、

全部ハウンの分です。

全部ハウンの分ですよ、

美味しく食べて下さいね、

それは良かったです。

手作りした甲斐がありました。

みかんも食べて下さいね、

名前は分かりませんが、

かなり甘いみかんです。

最近のみかんはね、

甘くて美味しいです。

種類は分かりません。

それでは美味しい顔をして下さい。

いつものハウンのお顔でいいですよ、

カメラ目線ですねー、

それではいつもの、舌でぺろりをしますかね、

はい、OKです。

では、動画を2本をどうぞ、

 

大きな声ですねー、

健康で元気に長生きして下さいね、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ここ押せワンワン

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の桜(つづき) | トップ | 久しぶりの雨中散歩記事 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2019-04-17 18:07:28
ハウン君
いっぱい 美味しい
手作りケーキが食べられて
良かったですね~

ホント 嬉しそうな良いお顔です
いっぱい食べて いっぱいお散歩して
これからも 元気でいてくださいね (≧◇≦)
返信する
Unknown (はうとと)
2019-04-17 21:58:00
菊乃様
コメントありがとうございます。
ハウンの美味しいお顔がいっぱいです。
私の手作りですから、
甘いフレンチトーストです。
バター、卵、牛乳たっぷりで、
良い香りがします。
自分でも食べていますが本当に美味しく出来上がりました。

ハウンは元気です。
健康で病気もしないし、ほんと助かっていますよ、
散歩は私の健康のためにも頑張らないといけません。
ハウンにはこれからも、
元気で健康に長生きしてもらいたいです。
私と散歩するためです。
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2019-04-18 05:24:06
ハウン君、素敵な誕生日で良かったね^^
これからも沢山写真撮って沢山動画を写して下さい^^
オイラもワカメさんの写真沢山あって
どれも宝物にしてますから(^-^)

うまうまハウンの顔、最高です♪
返信する
Unknown (かのんおーれ)
2019-04-18 08:41:38
ハウン君 おだんごもおいしそうだったね~
テニスボールくらいの大きなお団子が
3色なんて!!私も行ってたら買ってますね。
美味しそうな包みだし。

お誕生日のフレンチトーストほんとに
美味しそうに♬
最近思い出すたびがっくりするのは
今年もかんちゃんのうちの子記念日をお祝い
し忘れたことです。4月6日でした。
今からでもやろうかなぁ。

おめめですが なんだか今は治ってるというか
ちいさくなっているのか気にならない感じになっていて なのですぐに手術とかはまだいいのかなぁと。明日病院(いつもの病院)にフィラリアで行くので相談してみようと思います。

はうととさんもお大事にしてくださいませ。
可愛いかんちゃん はうんくんがまだまだいっぱい元気で笑って過ごせますように。
返信する
Unknown (はうとと)
2019-04-18 22:09:42
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
今、一番悩んでいるのが、
このブログです。
ワカメさんのブログはどうされるんですか、
私はー、長く続ける気はないし、
でも止めたら寂しくなるし、
どれだけの労力を注ぎ込んできたことか、
いつでも止められるし、いつまでも続けられるし、
自由なんですが、
バツゲームとして続けています。
この言葉は、お偉いブロガーさんの言葉です。
変な世界に入ってしまいましたが、
どれも、宝です。

ハウンのいいお顔、
これも宝ですね、
今はいつでも生で見られて触れていますよ、
返信する
Unknown (はうとと)
2019-04-18 22:13:49
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
大きな3色団子、
普通のお土産屋さんで買っています。
味が、噛み応えがコンビニのものとはちょっと違います。
どちらが美味しいかは、
B級グルメの私には判断が無理っていうか、
どちらも美味しいのですが、
話を戻しまして、
この大きな団子、もっちりしています。
柔らかいっていうよりは伸びませんが少しだけ伸びるって言うか、
形はしっかりしていますが柔らかい、
まー、美味しいですよ、

私の目薬は、
ドライアイ用とアレルギー用です。
カンちゃんのお目目、このまま良くなっていくといいですね、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事