ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

2014年、元旦散歩と格好良いハウン

2014年01月03日 | 日記

今年も元旦散歩に行ってきました。

快晴ではありませんが、

風のない暖かい一日でした。

最低気温はたしか4度ぐらいだったような、

元旦から散歩日和です。

 

ハウン、お散歩楽しいね、

お日様が暖かいです。

風がないから、

気温もそんなに低くないから、

暖かいです。

写真は普通に全自動で撮ってます。

空模様が分かります。

日差しが眩しいです。

先ず先ずの天気です。

次に、フラッシュを点けます。

ハウンが格好良く撮れてます。

何見てるのかなー、

ワンコはいなかったと思いますが、

空模様は写っていません。

ハウンと太陽と空模様がくっきりキレイに写る、

一眼レフなら撮れますかねー、

でもー、理屈的に無理なんじゃー、

3枚撮って合成する、

最近のカメラなら、出来るかもね、

 

こんな写真も撮れてます。

側溝を飛び越えるところ、

私がリード、引っ張ってるのかな、

ハウンの行く気だけは、って

言いたいところなんですが、

ハウンの大きさに比べれば、

ジャンプしなくてもよかったみたいです。

毎度毎度のことですが、面白いワンコです。

更に石段に上るところ、

こんなところが好きなワンコです。

大人はわざわざ、

そんなところは歩かないですよ、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 年始挨拶用の写真 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しくお願い致します! (なつ)
2014-01-03 14:13:47
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

娘関係の記事を限定にしてしまったんですが
ひまちゃんの記事はオープンにしてますのでまた遊びに来てくださいね^^
ハウンくんも今年で5歳ですね~!ひまちゃんと同じ年ですからね^^

今年もクスっと笑えるハウンくんをいっぱい見せてくださいね^^
返信する
Unknown (しのこ)
2014-01-03 21:12:15
あけましておめでとうございます!
今年もカッコイイ ハウン君を楽しみにしてます!
返信する
Unknown (はうとと)
2014-01-04 10:55:03
なつ様
新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

娘ちゃん、大きくなりましたね、
ひまちゃんより少し背が高くなったのかな、
先代犬がうちにきた時、次男坊は7カ月、
なーんの違和感もなく戦っていたことを
懐かしく思います。
ワンコって偉いですね、
今年も良い年でありますように、
返信する
Unknown (はうとと)
2014-01-04 10:57:08
しのこ様
新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

しのこ様、ゼロ君、クーさん、お元気ですか、
元気なゼロ君、見たいです。
今年も寒い中、ふかふかゼロ君なんでしょうね、
記事の更新、楽しみにしてますよ、
お待ちしております。
それと、優しいダンナさんの記事も
お願いしますね、
今年も良い年でありますように、
返信する
カッコイイです (かのんおーれ)
2014-01-04 22:02:19
あけましておめでとうございます。
ハウン君かっこいいですね。
そうそう。あります。
何枚かとって合成したのが出てくるんです。
私のカメラについてます。
 今年も面白いハウン君を楽しみにしています。
返信する
あけましておめでとうございます^^ (beagle-love)
2014-01-04 22:10:10
我が家も元旦はお散歩に行ってきました^^
すかっと快晴ではなかったですけど
まあまあいいお天気でしたね(*^_^*)
ハウンくんは今年もお散歩元気いっぱいですね\(^o^)/
この1年も元気で過ごせますように♪
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします<(_ _)>
返信する
Unknown (はうとと)
2014-01-05 10:19:48
かのんオーレ様
コメントありがとうございます。
カシオのカメラですよね、
それも高いの、
いいなー、
でもー、少し大きいから、
普通のカメラマンなら、
どんな方法で撮るのかが知りたいです。
無理なら無理だと言うことも知りたいです。
5年以上前の普通の値段のコンデジだから、
でもー、もっと昔のフィルム式のカメラのこと思うと、
便利になりましたよね、
返信する
Unknown (はうとと)
2014-01-05 10:21:27
beagle-love様
新年、明けましておめでとうございます。
うちはー、元旦は、
散歩の写真撮影に決めてます。
旅行は行かないし、のんびりしたいし、
初詣にはしっかり毎年行ってますが、
本当は夜中にも行って甘酒飲みたいけど、
ハウンなら一緒に行ってくれますが、
ワンコ連れの人もちらほらいて喧嘩になりそうだし、

今年も良い年でありますように、
今年もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事