ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

ねむねむハウン

2014年10月09日 | 日記

もうすっかり秋です。

ハウンが小屋の中に入ってることが多くなりました。

もう地面では少し寒いのかな、

狭い小屋の中が居心地良いみたいです。

ハウンの顔を見ればねー、分かります。

眠いのかなー、

 

ハウンがこちらを見ています。

呆れ顔ですかねー、

でもいつもだから、諦めてると思います。

私を見てますねー、

おやつは期待してないと思いますが、

んー、・ ・ ・

やっぱり呆れ顔、ですかね、

眠いのかな、

おそらく頭の中、真っ白だと思います。

そして、

ねむねむハウンです。

窮屈に見えますが、

この窮屈さが好いみたいです。

また後で遊びに来ますので、

それにしても窮屈に見えますよ、

 

ビーグル犬 ハウンです。

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のかぼちゃ、 | トップ | 今年のどんぐりは、散歩道は、 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2014-10-09 01:47:57
ワンコとか、やはり狭い場所が好きなのかな?
わざわざ狭い場所を好んで入りたがりますしね^^;

しかし、日に日に涼しくなっていきますね
ハウン君、風邪ひかないのかなぁ
返信する
Unknown (姫はは)
2014-10-10 10:09:19
ハウンくん、おうちがいっぱいあるからいいですよねぇ~♪
でも、このおうちの中に入ってるとこは、私初めて見たかなぁ。。!?
だんだん寒くなると、こーやって少しずつ丸まってきますよね!
ハウンくんの寝室も、来月くらいまたヒーターが出てくるのかなぁ~(o^^o)♪
返信する
Unknown (おりーぶのまま)
2014-10-10 10:32:01
ハウちゃん まったり気持ちがよさそう、 目がトローンとしちゃってね。又台風が来るって ハウちゃんハウス大丈夫?そなえは。。。 いいお天気のうちにいっぱい散歩しましょうね、オリーブも最近よたよたですが たくさん散歩たのしんでます、ハウちゃんの散歩道はどんな花が咲いていますか こっちは コスモスが多いかなあ。じゃあ又ね~
返信する
Unknown (おりーぶのまま)
2014-10-10 10:43:52
つずき     そうそう カボチャは 電子レンジでチンして べたべたつぶし アツいうちにお砂糖とバターうーんと入れて そのまま お皿に盛って食べるといくらでも食べれちゃうの、 有名な老舗の パティシエが作った なんとやらケーキよりずーと美味しいのよ~。 でもウエストがもりもり太くなりました~。 
返信する
Unknown (はうとと)
2014-10-10 22:58:25
ワカメパパ様
コメントありがとうございます。
この小屋、
スーパーでビーグルの写真が飾ってあって買った小屋です。
組み立ててみてびっくり、
小さいです。
ハウン、入るかなー、
なんと、この狭い小屋の中に
喜んで入ってくれました。
ほんと、助かりましたよ、

涼しくなってますね、
ハウンは元気いっぱいです。
そして更に寒くなってハウンは、
益々パワーアップして行きます。
返信する
Unknown (はうとと)
2014-10-10 23:01:48
姫はは様
コメントありがとうございます。
ハウン小屋は三つあります。
夜眠る小屋と、これがヒーターが入る小屋で、
昼間の暑さ寒さから一年中ハウンを守ってくれる小屋と、
自然パワーを吸収する草木の多い場所にある小屋、
写真は三番目の小屋です。
この小屋が最後に買ってきた小屋で、
ビーグルの写真が飾ってあったのに、
組み上げてみたら小さかったです。
見本は組み上がってましたが、
ハウンと並べてみなかったから、
買ってから小さいことに気付きました。
ハウン、入るかなー、
なんと、この狭い小屋の中に
喜んで入ってくれました。
ほんと、助かりましたよ、
返信する
Unknown (はうとと)
2014-10-10 23:04:36
姫はは様
つづきです。
ヒーター出すのはハウンの形を見て決めてます。
今はまだ丸くなってなくって、
暑くて小屋の中に入れなくなると可哀そうだし、
ハウンの形を見て決めてます。
返信する
Unknown (はうとと)
2014-10-10 23:08:37
オリーブのママ様
コメントありがとうございます。
今度の台風、心配ですね、
私は通勤が心配です。
先回はかさが壊れました。
また壊れそうです。
きっと壊れます。

コスモスは畑にいっぱい咲いてます。
散歩道には、何咲いてたかなー、
この時期なので、でも何か咲いてたような、
雑草みたいな花で、名前は分かりません。

カボチャのお菓子、なのかな、
バターが入ってとっても香りが良さそうですね、
まんじゅうみたいにして食べるのかな、
バターは好きだから、美味しく食べれると思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事