ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

ハウンの食事

2011年01月05日 | 日記

最近、また肥満が気になるハウン、

 

お医者さんでは、まだ大丈夫と言われてますが、

 

ハウンの場合、食べる量が凄い。

 

だからと言って、食事量を減らすと、

 

ハウンの「もっとくれ、もっとくれ」の催促が凄い。

 

だから、11月ごろからまたダイエット食にしてます。

 

でも、このダイエット食、けっこう美味しいみたいで、

 

ハウンの食べもいいし、うんPもよく出るしー、

 

健康的ですねー

 

前回のダイエット日記はこちら

 

ハウンの食事はドライフード

 

 

前回も食べてた愛犬元気、

 

 

最近買ったサイエンス・ダイエット

 

「これが美味しい」とハウンが言ってます。

 

 

そして、小袋に分けられている

 

ゴン太のふっくらダイエット

 

まだまだ種類はありましたが、

 

今はこの三つ

 

 

ハウンのお腹は、

 

  

太ってないですよねー

 

この角度が一番お腹すっきり

 

いい体形してますねー

 

チーターみたいでかっこ好い

 

ハウンのジャンプ力(洗濯物に跳び付く時)、凄いですから

 

この体形を維持したい

 

(顔、唸ってない?)

 

 

まだお腹の括れもあります。

 

 

しっぽが上向いてたら、犬コンテストのポーズ

 

かっこ好いですねー

 

こんなハウンが好きです。

 

ビーグル犬 ハウンです。

 

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も散歩 | トップ | ねむいのだ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2011-01-05 20:40:38
そうそう ダイエットのフードは うんp
が 本当にでますからね

この感じだとハウン君
ウエストもあるし 太ってない感じだけど・

コンテストの時のポージング
シッポを上にあげますからね
とっても格好良い ハウン君に☆!
 
返信する
あけましておめでとうございます^^ (beagle-love)
2011-01-05 22:53:06
遅ればせながらご挨拶に伺いました^^;
本年もよろしくお願いします♪

ハウンくん、太ってなんかいませんよ~^^;
これで太ってるって言われてしまうと
我が家の2ビーは一体・・・(笑)
コンテストのポーズとっても様になってますよ♪
返信する
Unknown (はうとと)
2011-01-06 23:08:37
ランまま様
コメントありがとうございます。
ハウンの「もっと食わせろ」の催促が凄くって、
食後のハウンのお腹、パンパンなんですけど、
夜にはスマートになってますねー。
不思議だ。
うんPの量、ほんと凄いですよ(よくご存じで)

私の名前(ハンドル名)、はうととに変えようと思うんですが、
ずいぶん前から考えていて、・・・
ととは、長女が私を呼んだ最初の言葉です。
返信する
Unknown (はうとと)
2011-01-06 23:10:31
beagle-love様
コメントありがとうございます。
そして、あけましておめでとうございます。
うちのハウンって大きいんですよー
だから、太ったら、ウシになってしまう。

私の名前(ハンドル名)、はうととに変えようと思うんですが、
ととは、長女が私を呼んだ最初の言葉です。

今年もよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (姫はは)
2011-01-06 23:26:55
はうととさん、いーお名前だと思いますよ
ご丁寧なお返事ありがとうございました
あとで変えられるということだったので、
最初、登録時に選んだテンプレートを変更しようとしたんですけど、HTML,CSSを編集しないとダメみたいで・・編集の仕方が全くわからなくて・・

ハウンくん、太ってませんよ。
うちの姫見たら納得します
返信する
回答 (はうとと)
2011-01-07 00:49:03
姫はは様
コメントありがとうございます。
難しいこと高度な事は後からにして、
と言うことは、テンプレートもHTMLも関係なし。
とりあえず自分のブログを登録しましょう。
(http://・・・は書き残しておいて下さい)
そして、それをネットから見ることが出来るか確認しましょう。
ここまで出来たら、後は、時間をかけて良くしていくまでのこと。
(私のアメブロ、どうなったかなー・・・)

間違っていたら、ごめんなさい。
頑張って下さい。応援してますよ。
返信する
私の名前 (かのん)
2011-01-07 22:40:46
はうととさん。
了解しました。
私もカノンは犬の名前なのに、自分までカノンとかかのんとか書いていますよね。
改めようかなぁ。
 ハウン君、太ってないですよね~
ちょうどよい感じに見受けられますよ。
毎日たっぷりお散歩していますし!
 春になったらどんなに楽しいだろうなぁと思いながら冬も楽しいお散歩を楽しんでいます。
返信する
Unknown (piyopiyo0215)
2011-01-08 00:31:56
「ハウと~ちゃん」→「はうとと」
・・・・・♡
了解ッ!(≧д≦)ゞ♪


ハウン君のフード大袋ですねー!
本当にたくさん食べるんですね
やっぱり男の子は食欲も大物ですネ♪
でもゼンゼン太ってないですよ(o゜3゜b)b ォヶ
返信する
Unknown (はうとと)
2011-01-08 01:24:21
かのん様
コメントありがとうございます。
はうとと、ひらがなで書くとなんとなく かっこ好くって、
「とと」も長女が呼んでくれた最初の言葉で、
ハウンと私の関連付けもできるしー
よかった
ハンドル名もすっきりしました。
返信する
Unknown (はうとと)
2011-01-08 01:26:37
piyopiyo0215様
コメントありがとうございます。
大袋のフード、二十日もたないぐらい。
毎月、二袋弱買ってますから、
ハウンは、最初から(もう一年以上前から)よく食べましたねー
って言うか、食べるだけ与えていた結果なのかなー
太ってきた時が、恐ろしい
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事