ウチのビーグル 名前はハウン

ビーグル犬ハウンのだめ犬日記です。

まったりするハウン

2011年10月09日 | 日記

今回は、朝散歩後の

 

まったりするハウンを撮りました。

 

 

くつろいでますねー。

 

散歩の後は、草の上が気持ちいいみたいです。

 

 

朝散歩も行ったし、

 

夕方まで全てまったり時間です。

 

 

最近、ハウンの目線が撮れてる。

 

おやつ、持ってないですよ。

 

おやつは無条件か、

 

ちょっとした躾をやって与えてます。

 

他にも、

 

 

 

 

 

こんな写真があります。

 

 

これなんか、真面目顔で。

 

 

そして、面白い顔。

 

何で、何でこんな顔してるのかなー? 

 

 

ビーグル犬 ハウンです。

 

ビーグル - 犬ブログ村←ここ押せワンワン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿を咥えるハウン | トップ | 色んな表情 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンガンガン速)
2011-10-11 00:38:08
こんにちわ
ハウンくんって、本当にいつも
清潔感がありますよね~ お目目も
きれいだし。 パパさんに毎日たっぷり散歩してもらって幸せな証拠ですね:)
返信する
Unknown (はうとと)
2011-10-11 23:21:16
ガンガンガン速様
コメントありがとうございます。
写真撮ると、意外と汚れが目立たない。
歯もなんか白くキレイニ写ってますが、
カメラの白はより白くの機能ですかねー。
実際には、全部おまかせで撮ってます。
ハウンのこんな写真が沢山あって、
もう少し工夫すればもっと面白くなると思いますが、
これがなかなか難しい。
例えば、下の写真から、
「お腹すいたのだー。死にそうなのだー」→
「あれ、なんですかー?」→・・・とか。
返信する
Unknown (姫はは)
2011-10-12 23:04:11
ハウンくん、散歩がかなりアクティブだから、
それ以外はこれくらいまったりしないとねぇ~

カメラ目線のハウンくん、いい顔してます
返信する
Unknown (はうとと)
2011-10-13 23:26:20
姫はは様
コメントありがとうございます。
もう少し、もう少し工夫が欲しいですよねー。
ハウンは涼しくなって、益々元気になってます。
良く食べるし、うんPも沢山するし、
今のところ太ってはいないと思い込んではいるのですが。
最近、カメラ目線が撮れていて、
でも、散歩の時はやっぱりお尻ばっかりです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事